SSブログ

MicroSDって(゚ロ゚;!! [その他]

マイクロSD1.jpg


携帯を2年ぶりに買い換えてみました( ̄ー ̄)ゞ。
前はMiniSDだったのがMicroSDになり、Amazonさんでゲーム購入の
ついでに購入!!
到着したMicroSDを開封して不覚にもそのマイクロぶりに驚愕( ̄∇ ̄; ?!!
大きさは横1.5cm縦0.9cm~1cm!!。
マイクロだからミニよりは小さいのはわかっていましたが、これ程
小さいとは・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 。
携帯から取り外した時は注意しなきゃ(^ー^)!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

でぃーじぇー

今かなり進歩?進化?してますよね
これ以上小さくなったら携帯に最初からついててもいいくらいです
と思うのは自分だけ?!
by でぃーじぇー (2008-07-26 12:28) 

sisimaru33

本当に最初からついててもいい位になりそうですね
これ以上小さくなったら箱から出して、落としたりしたら、
コンタクトレンズを落とした人みたいになってしまいそう(・_・;)

by sisimaru33 (2008-07-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。