SSブログ

ドリトス 北京ダック味 (フリトレー) [お菓子]

北京ダック1.jpg


北京オリンピックがついに明日開幕しますね。
日本は、柔道、水泳、野球、体操、マラソン、(サッカー?)がメダルの
可能性があるって感じでしょうか?
競技の時間にもよりますが、やっぱり柔道と野球、サッカーは絶対観たい
と思っています。

ところで、お菓子とかも中国料理物の限定発売が多くて、お菓子売り場に行く
のもワクワクしちゃいます(ノ≧∇≦)ノ。
中でも金色にヒカリ輝く袋菓子がありました!~☆
ドリトス 北京ダック味!!
商品の説明では、中華料理の中でも人気のある北京ダックの風味がスナックに
なりました。肉のうま味と味噌ダレがマッチしたコーンチップス。
だそうです。どんな味なのかすっごく気になって購入しました(^^)v。
お味の方はちょっと濃いかな?って感じですが、美味しかったですv( ̄Д ̄)v。
一度で全部食べちゃいました(。-_-。)
以前食べた本物の北京ダック(日本の中華料理屋さん)は、ちょっと
違いますが、味噌が抑えられていて、いい意味のスナック風です。
また購入したいです(^ц^ )。

北京ダック2.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

でぃーじぇー

サッカーのメダルは薄そうです・・・

これ食べたことないなぁ
見つけたら試してみよう
by でぃーじぇー (2008-08-07 21:37) 

sisimaru33

そんなぁ~(TロT)
アメリカ戦に負けたのはやっぱりダメですか?
もしかしたら2連勝!!
はないかな~ぁ???。

by sisimaru33 (2008-08-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。