SSブログ

クローザー(TheCloser) 第31話 それぞれの素顔 [クローザー S3]

第31話.jpg


第31話 それぞれの素顔(Saving Face)

特捜課のフリン、プロベンザ、タオの3人は旧友レイ・ホッジの葬儀に参加していた。
私立探偵のレイは元ロス市警の刑事で、7年半フリンの相棒を勤めたという経歴もあ
った。しかしレイの棺から女性の絞殺体が発見され、厳かな葬儀は一転し殺人事件へ
と発展する。                    (LaLaTVより抜粋)

本来のプロペンザが帰ってきた(^_^)v!!
旧友のお葬式に出席して、お棺をフリンと二人担当したものの、プロペンザお爺ちゃん
重くて手を放してしまい。お棺が階段をゴロゴロしちゃうことに((((;゚Д゚)))!!
それだけでもトンでもないのに、中には旧友と女の死体が(*0*;)☆!
「2人分だから重かったんだ」ってwそうでしょうけども、階段の途中で手を放しちゃ
ダメでしょうに・・・・ヾ(・・;)ォィォィ。
しかしプロペンザとフリン、元同僚の家族が既に待っているとはいえ、元同僚はとりあ
えず埋葬して後で掘り返せば・・・ってwタオがブレンダにチクったおかげで止められ
ましたが、殺人課の刑事としてどうなのよ(^w^) ?
その後、結婚式に階段を使いたいカップルが来て、死体をどけろってブチ切れる新婦!
殴られるo(゚ぺ)○☆ブレンダ、新郎、新婦の父が野球の乱闘並になっちゃうんだけど、
なぜか当事者もプロペンザとフリンはお棺といっしょに見物してるだけ(≧∇≦)ノ彡。
助ける気もサラサラない感じで・・・結局この光景がyoutubeにupされてブレンダ
は有名人になり、宿敵テイラーに笑われる始末に~Ψ(`∀´)Ψ。
しかも、その後、事件解決の重要情報を黙っていたことでブレンダに怒られる二人。
このチョイ悪親父コンビ最高!ブレンダに睨まれたプロペンザ、困って「フリンが悪い」
に爆笑。あなたは小学生?!まさに子供並の罪の擦りつけO(≧∇≦)O。
ちなみに、前のS2「特別観覧席」ではこのコンビが面白かったのですが、今回はブレン
ダも加わりました。
事件の捜査で会った整形医に「唇が悪い。口紅の色で余計に大きくみえる」
「胸も・・・」とか言われて、署内であからさまに唇と胸を隠して、特捜班で唯一の
女性ダニエルズに「私の口紅、変?」って聞いちゃって・・・(‐^▽^‐)
S1から派手な口紅だなぁとは思っていましたが、アメリカでは普通なのかと勝手に、
解釈していました。
ダニエルズ、曰く口紅も変だか、服も最悪らしい・・・・(´ー`)┌。
ただ、色々言われて傷心のブレンダですが、恋人フリッツはやはり味方。
「その唇じゃなきゃ君じゃない」なんて・・・やるなぁフリッツ(*^_^*)。
引越し先の家の件はまだまだ解決していないみたいだけど、まだまだこの二人ラブラブ
なのね(*^m^*) 。
後、ガブリエルとの亀裂が入った関係はどうなったのか?今回はあまりいっしょに
行動せず不明・・・。まだギクシャクしてるのかな(T.T )?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。