SSブログ

カールスティック もんじゃ焼あじ  [お菓子]

カールもんじゃ1.jpg


カールスティック もんじゃ焼あじ (明治製菓)

NHK朝ドラ「瞳」を見ていて、食べたくなったのがもんじゃ焼。
どちらかというと、お好み焼、広島焼の方がお腹持ちが良くて
好きなのですが、ドラマで美味しそうに食べているのを見て、
すごく食べたくなりました。(´ρ`)。。
って事で、カールスティックもんじゃ焼あじを購入してみました\(^O^)/。
カールのスティックの方は食べやすい感じがします。
その点、量は袋の物より少ないようにも思えますね。
たくさん食べたい時、大勢の時はやはり普通のカールの方。一人の時は
スティックがちょうどいいです。
味の方ですが、ほんのりもんじゃって感じで、美味しかったです。
さすがはカールです。オススメv( ̄Д ̄)v!!

カールもんじゃ2.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

でぃーじぇー

食べやすそうでおいしそう!
by でぃーじぇー (2008-08-29 14:11) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんへ
美味しいですよv( ̄Д ̄)v!
スティックなので食べやすさも最高です。

by sisimaru33 (2008-08-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。