SSブログ

TheLastGuyはかなり面白い。 [PS3]

TheLastGuy.JPG


BULLYを終えてから、次のゲームが中々見つからない・・・( - ^-)。
ので、Playstation StoreでTheLastGuyを
購入することにしましたv(^o^)。
以前、当ブログに来ていただいているtakeさんのブログで紹介されておられ、
ゾンビから人々を助け出す!というのが面白そうだったからです(^o^)。
27日までは3ステージだけの東京バージョンだけでしたが、28日からは
世界に!!ステージも多くなりました。
Playしてみると・・・、面白いo(^o^)o人を助け出すだけしか出来ないヒーロー?
なので、敵(ゾンビや巨大なゾウリムシ等)に攻撃できないのが、新鮮な感じ(-_☆)!
敵が近づくとみんな(人々)が大騒ぎするのも、リアルな感じか良いです(^ー^)。


『8月28日からはPS3専用配信タイトルとして、航空写真上で突如現れたゾンビ
から人々を助け出すアクションゲーム「The Last Guy」を配信。
すでにPS Storeでは日本の地図を舞台とした「The Last Guy Japan Premium」
を500円で配信していたが、今作は地図が世界に広がってステージ数も拡張さ
れている。価格は2000円。
なお、The Last Guy Japan Premiumの配信は、The Last Guyの配信に伴い
8月27日で終了。
また、Japan Premiumをすでに購入しているユーザーがThe Last Guyを購入
した場合、PS Storeで利用できる「プレイステーション ネットワーク」チケット
500円分がプレゼントされる。』
Impress Watch 8月27日の記事よりTheLastGuyの部分抜粋


TheLastGuy
PS3
大行列アクション
配信日2008年8月28日
PLAYSTATION Store 販売価格(税込)2000円
CERO:A(全年齢対象)
TheLastGuy 公式サイトは こちら

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

take

こんばんわ!
「Japan Premium」持ってると、500円分のチケットがもらえるんですね。そんなの知らんかったwww
by take (2008-08-29 21:20) 

sisimaru33

takeさんへ
JAPAN分が無料というか、差し引きゼロになるように
500円チケットをもらえるみたいですよ。
takeさんのおっしゃる通り航空写真の細かい道が見難い
って難点もありますが、面白くてはまってしまいました!
紹介ありがとうございました。
by sisimaru33 (2008-08-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。