SSブログ

森永エンゼルプリン ぷるぷるなカスタード [お菓子]

エンゼルプリン1.jpg


森永エンゼルプリン ぷるぷるなカスタード (森永製菓)

コンビニで森永エンゼルプリンって商品を見つけましたヽ(^o^)丿。
グリコ乳業のプッチンプリンがメジャーですがエンゼルプリンもあったんですね。
お味、食感ともプッチンプリンに似ていました。
おそらく、お皿にぷっちんされて出されたら、エンゼルプリンとプッチンプリン
どっちかわからない自身がありますσ( ̄ー ̄;;)。
このエンゼルプリンにはココア味もあるそうで、別にエンゼルゼリーという商品も
あり、味はレモンスカッシュ!

かなり気になります・・・。(´ρ`)。。

エンゼルプリン2.jpg


森永乳業 公式ホームページは こちら


グリコ乳業 プッチンプリンスペシャルサイトは こちら
音楽がなってかなりすごいスペシャルなサイトになっています。
ぼくらプッチン研究隊というブログも面白いです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。