SSブログ

SHARK~カリスマ敏腕検察官~ 第6話 Fashion Police [SHARK~カリスマ敏腕検察官]

shark06.jpg


第6話 Fashion Police

前回、メキシコ系の彼(マーティン)。消えるって言っていたのですが・・・・(;^_^A。
やはりドラマの舞台がロサンゼルスだけあって、メキシコ系の方々のエピソード
がないハズもなく、メキシコ系の彼が大活躍\(^o^)/!!
というより、無理やり起訴したんだけど・・・(;・∀・)。
劣悪な労働環境で働かされ、一生懸命働いても、貧乏。
なんだか最近の日本でもこんな状況が報道されていますね(´Д`;。
なんだかタイムリーな内容で、海の向こうの話とはいえ、ちょっとブルーに
なるエピでした(´;ω;`)。
最初は全く乗り気でなかったスタークも、彼らの環境を見ていく内に本気だし
始めます(。・・)ノ。
それにしても、普通に火災の犠牲者及び事故になりかけたこの事件を、事件にする為に
マスコミ(元恋人?同級生のレポーター)に情報をリンクさせたマーティンに、
「二度とするな」というスターク。マーティンは「いつもあなたがする手」と返しますが
「私は良い。MJルールだ!」と言い放ちます(*>∀<)!!
MJルールとはマイケル・ジョーダンの事で、スターは何をしても良いという事だと
思われます。が、スタークのスタイルっぽくて面白かった( ^,_ゝ^)。
スタークの娘ジュリーは、まだ盗作の件で学校に審議されている模様。
悩むジュリーを励ますスタークはいいお父さんって感じでよかったです(´▽`*)。
とりあえず、スタークの部下たちの名前はエゴ女はサラ、メキシコの彼はマーティン
結構やり手の女性はライナ、そして坊ちゃんがケイシー、やっと覚えてきました。

それにしても、FOXさん10周年特別番組なのに、ホームページが更新されていない
んだけど・・・・ヾ(`Д´*)ノ。
なので第6話の邦題が不明です。ちゃんと更新お願いしますよっ(。-人-。)!!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

satomi

誕生日のお祝いメッセージを有難うございました。
by satomi (2008-12-18 23:02) 

sisimaru33

イエイエ・・・わざわざコメントありがとうございます(^-^)

by sisimaru33 (2008-12-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。