SSブログ

RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)その4 [PS3]

RDGその7.jpg


日本で開催されるレースはドリフト関係が多いので、
日本のレースと勝っていく為にはドリフトが上手くならないと勝利できない
のですが、ドリフト苦手なんですよね・・・(ノω=;)。
ドリフトしながらコーナーを流れるように曲がるには、アクセルとハンドルで上手く
バランスをとる必要があるのですが、中々綺麗なドリフトにならず、悪戦苦闘中です。
ドリフトって難しい~(。>A<。)。
セカンドドライバーですが、お給料を上げてみると、結構イイ感じの日本人ドライバー
を見つけることができました。
アシスタントのお姉さんにも「いいドライバーを雇いましたね」と褒められましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ。
ところで、HONDAのS2000が6月末で生産終了になるとか・・・・(T_T)
S2000は憧れの車でした。モーターショーで行列にならんで運転席に座ったりしましたっけ・・・(^^)v
残念ですが、1999年にデビューしてすでに今年で10年目。
生産終了も仕方ないかも・・・・。
車が売れない時代ですが、新たなSの登場を期待しています\(^o^)/!!

『RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)』
コードマスターズ
PS3 Xbox 360 レーシング
発売日:2009年1月15日
公式サイトは こちら

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。