SSブログ

RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)その5 [PS3]

RDGその8.jpg


レースの出走順ですが、いつも後ろの方なのがすっごく気になりますヾ(#`Д´ )ノ。
スポンサーとの契約で、順位だけの条件のところはいいのですが、
条件に「無傷」がついていると、レース開始の順位が後ろだとかなり大変(っω`-。)。
しかもレースによって違いますが、大体は3周のレースが多いので、
後方からのスタートだと、まったくダメージ無しで1位に追いつくのは
至難の業です(´Д`;。
なのに、大体は中段以下の順位からの出走で、ポールポジションだったことは
一度もない・・・o(`ω´*)o。
予選とか有りにしてくれたらいいのになぁ~。
ここがちょっと不満です(#゚皿゚)。
まぁ条件に無傷というのがないスポンサーと契約すればイイのですが・・・(*≧ε≦*)。

RDGその9.jpg


『RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)』
コードマスターズ
PS3 Xbox 360 レーシング
発売日:2009年1月15日
公式サイトは こちら

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

emuzu

おぉ~、、、91だぁ~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-01-29 14:57) 

sisimaru33

emuzuさんいつもコメントありがとうございます。
91?って何ですか?
by sisimaru33 (2009-01-30 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。