SSブログ

ミッドナイトクラブ:ロサンゼルス その1 [PS3]

MNCLその1.jpg


やはりGTAの会社。ロックスターゲームズが開発しただけあって、街(ロサン
ゼルス)の雰囲気や車のグラフィックは完全にGTA!です(^-^)。
左下に表示される地図もGTAとよく似ています。
車の走行した感じは、直前までPlayしていた『レースドライバーグリッド』と
どうしても比べてしまいますが、ハンドルが重い感じがしました( 一一)。
でも、このゲームの場合、レースに勝って、お金を稼ぎ、チューンアップの解除を
していき、車をより性能アップさせるという感じなので、ゲームを進める程、ハンド
リング等、ドライビング面では改善されていくのでは?と思います(^。^)y-.。o○。
『レースドライバーグリッド』では完全にレースゲームだったので、日本の峠レース
以外は一般車は登場しませんでしたが、このゲームはやはりGTA的なので、
一般車がじゃま!!な位登場します(^_^;)。歩道には人も歩いているし、警察も巡回して
います。
今はまだ、車の性能がマダマダなので警察を相手にしないように、パトカーの近く
では安全運転です(^_-)-☆。
ちなみに、Player(主人公)は東海岸からロサンゼルスに来た坊主頭の男で、
ムービーシーンの登場キャラもGTAで見たような顔だらけなので、GTAでドライブ
好きだった方にはオススメのゲームです(^^)v。

MNCLその2.jpg



ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス(Midnight Club Los Angeles)
スパイク PS3・Xbox360
発売日:2009年2月5日
ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス 公式サイトは  こちら
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。