SSブログ

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス その2 [PS3]

MNCLその3.jpg


ロサンゼルスの街をほぼ完全に再現したと言われるとおり、ただロスをドライブ
するだけでも、かなりイイ感じです\(* ̄▽ ̄*)/!!。
スターの手形て有名なチャイニーズ・シアターを探してドライブしたり、
有名映画会社の撮影所等、名所巡りもかなり面白いです。おそらくこの当たりに
あるだろうと考えながら、気楽にドライブ(*⌒ー⌒*)。
交差点で、キョロキョロしていると後ろの車にクラクションを鳴らされたりもします。
歩道で強引にUターンしたり、道路じゃない様な、道を走行すると、『警察に通報され
ました』となって、数秒後にパトカーが来ちゃいます(⌒▽⌒;A。
歩行者の人が、通報してるんだろうと思われます。
警察が来ても、フリー走行の時は、罰金を払うか逃げるかを選択でき、(レース中に
警察に見つかったときは、逮捕されちゃうので、逃げるしかありません)
警察から逃げると、当然追っかけてきます。説明によると、逃げる時間が掛かれば、
掛かるほど、警察は強引な手を使ってくるということですが、今の所、4台くらいに
8分程追いかけられて逃げましたが、ニードフォースピード程強引に当たってきたり、
囲んできたりしなかったので、うまく逃げれば余裕で逃げれる感じです( ^,_ゝ^)。
その1で、車の動きが重いと書きましたが、予想どおりカスタマイズすると、車の動き
もかなり良くなって、重い感じもなくなりました♪(v^-^v)♪。
カスタマイズといえば、このゲームはかなり外装を細かくカスタマできますが、それだ
けでなく、内装もできちゃうんです(*>∀<)!!
今の所、チューニングの方で車の性能アップにお金と使っていますが、余裕ができれば、
こっち(内装)にもこだわってみたいですね。

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス(Midnight Club Los Angeles)
スパイク PS3・Xbox360
発売日:2009年2月5日
ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス 公式サイトは こちら

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

てぷこだん

>歩行者の人が、通報してるんだろうと思われます。
でしょうね^^ 誰ですか?通報したの・・・!?
こういうゲームで警察から逃げるのって楽しそうですねw
by てぷこだん (2009-02-18 23:50) 

sisimaru33

最初は本当にビックリしましたよ(^_^;)
画面の下に「警察に通報されました」とか出ちゃったので・・・
レースゲームでムチャな走りしても、通報は無かったので
ビックリでした(^_^)
警察から逃げるのは楽しいですよ\(^o^)/
今度はヘリが登場しないか?逃げ回ってみようと思っています(*^_^*)
by sisimaru33 (2009-02-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。