SSブログ

活性ゾンビ(゚Д゚ノ)ノ!!(デッドライジング2 その4) [PS3]

rdr02.jpg


とりあえず2周目(ストーリー完結を目的)デッドライジング2をPlay再開しました
レベルも47になりチャックさんの歩く速度もかなり速くなったので、通路上にいる
ゾンビ達は相手をせず疾走できるようになりましたヽ(*^-^*)ノ
ですが、CASE6以降の活性化ゾンビ(一部)強すぎ!しかも足も速い(;ω;)!!
最初から重宝した釘バットではなかなか倒せない・・・・ので1回で体を分断してしまう
ソード系が良い感じ(-_☆)(ですが耐久が悪いのが難点)
サイコパス系はこれまで通り水色飲料(ペインキラー)を飲んで、釘バットでタコ
殴りにして攻略が早いです(`・ω・´)シャキーン
CASE6-4【緊急事態】ではセーフハウスの扉が開いてしまいかなりパニックに
なります。攻略方法としては、救出した生存者達も雪崩込んできたゾンビに襲われて
いますが、数を減らしてあげる位で完全に倒してあげなくても良いと思います
それよりも、ゲートを再び締める為の3つの道具を集める方を優先し、さっさと
ゲートを締めてしまった方が良いですφ(・ω・。)
(ゲートを締めると自動的にゾンビはすべていなくなり、ゾンビと闘っていた
生存者達も無事でした(*^^*))
実はこの3つの道具ですが、テロップで道具を集めて組み立てろと言われるので
組み立ての場所があるのかと探して一度ENDしてしまいました・・・・
この組み立ての意味は開いてしまったゲートの左側の壊れてしまったパネル?
の所で1つずつ接続していくという事です
見つけたらそこに1個ずつ持って行き3つ全部接続すればOK後は締めるだけです
3つの道具の場所は生存者のガイドを同じく指定すれば案内してくれます(*´∇`*)ノ



ところで、F12010・H.A.W.X.2と同時購入したレッド・デッド・リデンプションの
ダウンロードコンテンツにゾンビ版【Red Dead Redemption: Undead Nightmare Pack】が
登場するらしいのですキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
まだ発売日は発表されていませんが、アメリカではハロウィン前ではないか?との事!
日本でも早期発売して欲しいですね(〃ゝω・人)

Red Dead Redemption: Undead Nightmare Official Trailer




DeadRising2(デッドライジング2)
カプコン  Xbox360・PS3・PC
発売月日:2010年9月30日(日本版Xbox360・PS3)
     2010年10月28日(PC)
公式サイトは こちら

レッド・デッド・リデンプション(RedDeadRedemption)
ロックスターゲームズ PS3・Xbox360
2010年10月7日発売(日本版 PS3・Xbox360)
公式サイトは こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。