SSブログ

全道具取り上げ?!∑(´Д` ) (デッドライジング2 その5) [PS3]

deadrising2d.jpg


やっと?デッドライジング2のOVERTIMEモードまで辿りつきました
最後・・・・酷すぎ・゚・(ノД`;)・゚・!
苦労して手に入れた貴重なZombrexをあげたのに、何と言う仕打ちヽ(`Д´)ノ!
全道具取り上げられても怒りに任せていつもどおりボコちゃいました( ゚Д゚)y─┛~~
所有していた道具がないのでかなりキツかったのですが、相手の攻撃が
花火?と突進殴りなので上手くこれを回避して攻撃、回復物を拾って
体力回復(この時離れているとショットガンを撃ってくる)したら、
なんとか・・・・勝てました(´Д`A;)
が、本当はこの戦闘になる前、ARENAの扉に入る前に水色ジュース
(ペインキラー)を飲んでおけばかなり楽に勝てるらしい
他のサイコパス戦でもムービー前に水色ジュース(ペインキラー)を飲んで
おくと、戦闘開始後、直タコ殴りに出来るという感じですφ(・ω・。)
OVERTIMEを無事終了するとエンディングSです\(*^▽^*)/
3周目は全サバイバー救出+トロフィ獲得をガンバリマス!!


DeadRising2(デッドライジング2)
カプコン  Xbox360・PS3・PC
発売月日:2010年9月30日(日本版Xbox360・PS3)
     2010年10月28日(PC)
公式サイトは こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。