SSブログ

ペプシに『ホワイト』が登場!! [お菓子]

白ペプシ.jpg


またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!。
最近は変わった商品を発表してくれるペプシさんから、
「ペプシホワイト」なる物が期間限定で発売されるらしいのです(^o^)!!
って『緑』に始まり、今年の夏は『青』、今度は『白』!!。
お次はやっぱり『赤』?!『黄色』?!とか、勝手に暴走しちゃいました(;-_-R;)。
『白(ホワイト)』ペプシのお味はヨーグルト味です(^_^)v。
普通に、スコール又はカルピスソーダーじゃんっていうツッコミたくなり
ますね・・・(;; ̄ー ̄)。
なんて、言いながらも新発売好きなので買っちゃいます・・・絶対(´ー`)┌。


「ペプシホワイト」期間限定発売
― 爽やかなヨーグルト風味の“白いペプシ”が新登場 ―

サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシホワイト」を
10月21日(火)から全国で期間限定発売します。
PEPSIは、主力商品の「ペプシネックス」が、“ゼロカロリーでおいしいコーラ”
として大変ご好評いただいており、1-8月の「ペプシネックス」の販売数量は、
1,190万ケース(対前年132%)と好調な販売を続けています。また、6月には
「ペプシブルーハワイ」を期間限定発売し話題を集めました。
今回「ペプシホワイト」を新たに発売することで、冬に向けて、お客様に楽しい
ペプシならではの世界を提案し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシホワイト」は、軽やかな香りが心地よい、爽やかなヨーグルト風味の
コーラ飲料です。パッケージは、白地をベースに、PEPSIの“グローブマーク”を
泡に見立て、空に舞う雪と炭酸をイメージした遊び心あふれるポップなデザインに
仕上げました。
― 記 ―
▼商品名・容量・希望小売価格(消費税別)および梱包
「ペプシホワイト」    500mlペットボトル    140円    24本
▼発売期日    2008年10月21日(火) 期間限定
▼発売地域    全国
サントリー株式会社 公式ホームページから抜粋(こちら

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。